TOKYO BDCの光脱毛

トップページ > アポリネール・ジェンマの脱毛プラン

アポリネール・ジェンマの脱毛プラン

アポリネール・ジェンマの脱毛プランとは

 

今年で創業が5周年目に入るアポリネール・ジェンマは、プライバシーを徹底的に守ることを重視したワンゲスト制を導入し、リラックスして脱毛の施術を受けられる日本でも数少ない脱毛サロンになります。
脱毛の専門医が開発した高性能脱毛器「P−NAIN」をアポリネール・ジェンマでは採用し、「毛乳頭を壊さない脱毛」を丁寧に行っているため、産毛や細い毛もきちんと処理できるのです。

 

また、1回の脱毛の施術ごとに料金をいただくシステムをアポリネール・ジェンマでは採用しており、大手エステサロンなどにおける、ローンを組んだり、とても高い料金を一括払いしなくても大丈夫なので、自分のペースで通うことが出来るのです。
料金設定はシンプルに仕上げてあり、保湿ジェル代、ローション代ほか、表示料金以外の金額について、アポリネール・ジェンマでは一切請求されないですし、強引な勧誘もないので、安心して通うことが出来ます。

 

アポリネール・ジェンマの脱毛方法について

 

宝石のように綺麗に輝く素肌を目指して脱毛をしてくれるのがアポリネール・ジェンマです。
アポリネール・ジェンマの脱毛のやり方は、光エネルギーを利用していますが、その脱毛器の名前は「P−NAIN」を使用しています。
マイナス3℃のとても冷たい冷却装置が付いているので、やけどの心配も少なく、光を当てるとき独特の痛みもほとんど感じることがないといわれています。
従来から利用している、毛乳頭を壊して脱毛する方法ではないため、細い毛や産毛も効果的に脱毛できる上に、安全性も高く、毛質も選ばずに脱毛が出来るというのです。
この選択的温熱脱毛法は、アポリネール・ジェンマでは採用していますが、これは専門医が開発したもので、医療用脱毛器とあまり差がないと言われるいらい注目を集めています。
ちなみに、毛質や毛量によってや脱毛箇所にもかわりますが、大体4回から5回ほどの施術を受けると、満足の行く効果が得られるということです。

 

メディアでもアポリネール・ジェンマの特集があり紹介されました!

 

有名な雑誌にアポリネール・ジェンマの特集が組まれるといった事がありました。
そして、利用した人からの口コミによる紹介も多く、雑誌を見てきたり、口コミから口コミでお客様が増えたりして、アポリネール・ジェンマはその人気が広がっています。
ワンゲスト制・高額支払いやローンなし、一人ひとりの悩みを受けてくれる安心して通えるサロンがアポリネール・ジェンマです。
医療用に近い効果が期待されている脱毛器を採用し、産毛まできれいに処理してもらえるのもアポリネール・ジェンマ!
また、当然ですが、強引で無理な勧誘は行わず、料金設定も安心なものなので、脱毛を迷っているならアポリネール・ジェンマに一度相談してみてください。

 

アポリネール・ジェンマに行った人の口コミと評判など

 

・25歳の女性
前は大手サロンでワキの脱毛を試したことがあり、リーズナブルなお値段でしたが、痛みが強いし、効果もあまり感じなかったので、今回はしっかりした脱毛を!ということで、
医療レベルに近い効果を発揮する脱毛器をもつ、アポリネール・ジェンマにお願いしました。
他のお客さんと鉢合わせすることがないワンゲスト制は、リラックスして施術を受けることもできたし、脱毛料金も施術ごとの支払いなので、私的にはよかったし、次の予約も自分の予定で
組むことが出来た点もとてもよかったです。
また、痛くなかったのと、綺麗に脱毛が出来て満足したため、お友達にもすすめてしまったのです。

 

・19歳女性
脱毛をするのが初めてで、お友達にも色々尋ねたりした結果、プライベート空間があって、他の人に見られることなくゆっくり施術できるアポリネール・ジェンマなら、
後悔しない脱毛が出来るのでは!と思いお願いしましたが、評判を超えるくらい良かったのです。
この料金支払いシステムも学生の私にはうれしいものであり、スタッフの方も親切に相談に乗ってもらったりして、産毛まで脱毛したおかげでお肌もツルツルになったのです!

 

アポリネール・ジェンマの店舗のご案内

 

アポリネール・ジェンマでは銀座店と御茶の水店の2店舗にお店を構えています。