TOKYO BDCの光脱毛

トップページ > 銀座7丁目クリニックの脱毛情報

銀座7丁目クリニックの脱毛情報

銀座7丁目クリニックの脱毛とは

 

銀座7丁目クリニックは、女性の悩みは女医が解決しなければということで、東京は銀座7丁目にオープンしているクリニックです。
この銀座7丁目クリニックでは、美容皮膚科、美容整形外科、美容外科、血管外科、という4つの診療科目があり、一番人気は医療レーザー脱毛なのです。

 

クリニックは敷居が高いと遠慮をする人もいますが、ホテルのロビーのような銀座7丁目クリニックでは、リラックスしてカウンセリングや施術が受けられますね。
また、25年のノウハウを生かして、女医による医学的根拠を見ながら、個々にあった脱毛方法を提案してもらえますし、施術も丁寧な上、品質も維持されているため、
予後のサポートに力を入れているクリニックなのです。

 

一番最初は問診を受けからはじまって、予後のサポートまで全て医師が行いますが、脱毛サロンとあまりかわらないお値段で施術が受けられると銀座7丁目クリニック
の評判が高くなっているのです。

 

 

・銀座7丁目クリニックの医療脱毛とは

 

百枝加奈子が院長を務める銀座7丁目クリニックでは、患者さんのニーズを第一に考え、「しっかりと結果を出す」ということを念頭に置き、
要望や不安といったことをカウンセリングに時間をかけて行います。
また、医師が主催する勉強会も好評を得ており、患者さんの施術部位の出力、照射量などのことも患者さんに合わせて、適切な方法を取ってくれますので、安全で確実、しかも丁寧に施術を行ってもらえるのです。

 

 

・銀座7丁目クリニックがあげる、安全宣言とは
脱毛処理をしたくても、追加料金が怖く、クリニックでの脱毛を躊躇する人のために、銀座7丁目クリニックでは「○○○円〜」という表示をやめ、薬代を含んだ料金メニューを表示しています。
ただ、痛みには極度に弱い患者さんには、麻酔を施しますので、別途麻酔料金というのはかかりますが、麻酔を使うかどうかは患者さんと相談した結果きめることです。
使う場合でも、使用前にきちんと料金説明を行うのも銀座7丁目クリニックならではで、麻酔以外の表示料金以外の追加料金はもらわないシステムになっています。

 

 

銀座7丁目クリニックの医療レーザー脱毛キャンペーン実施中!

 

・両わきの脱毛が5回コース    
今なら通常料金から60%OFFになります

 

・両わきプラスひざ下脱毛5回コース
ニューコースになり、今なら105,000円で受けることが出来ます。

 

・ひじ下の脱毛5回コース
通常料金より安い68,695円ととってもお得です!

 

・ひざ下の脱毛5回コース
通常料金よりぐんとお得になり、105,000円に。

 

そのほかにも、デリケートゾーンコースなど、本当に色々ありますが、全て女医さんが行ってくれるためリラックスして受けることが出来ますよ。
WEBから予約すると、更に5%割引になりますので、銀座7丁目クリニックで脱毛をと考えている方、今のキャンペーン中にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

 

 

銀座7丁目クリニックの口コミおよび評判など

 

・24歳女性
カウンセリングから施術まで、ちゃんと女医さんが行ってくれたので安心して施術をお任せすることが出来ましたが、
最初は、カウンセリングだけ女医さんで、実際施術する人が男性なのではないか?という不安もありました。
ワキの脱毛をお願いしましたが、色素の沈着がきれいに消えていて、スベスベのワキになりました。

 

・33歳女性
レーザー脱毛に興味はあったものの、「高い」というイメージが離れず、あきらめていたのですが、格安宣言という言葉を見かけ、
料金的にも通常のサロンより少し高めなだけだったので、通うことにしました。
3回ほど行っただけでムダ毛は目立たなくなり、さすが、医療レーザー脱毛だな!と感激しました。
5回通って、全てのムダ毛がなくなり、仕上がりもきれいで美肌ゲットの結果に大満足です!

 

 

銀座7丁目クリニックのご案内〜

 

銀座7丁目クリニックは、1店舗のみで東京都中央区銀座7-8-10 資生堂・ザ・ギンザ 7階にあります。
営業時間は10:00〜19:00までで、休診日は日曜と祝日になります。(予約は電話またはインターネットで出来ます)